入金を確認

先日、入金確認が出来なかった件のお金がやっと入金された。
別に、今すぐにないと困る!と切羽詰まったものがあるという
訳ではないけど、やっぱり即入金してくれないともどかしい。
そして担当者へ入金確認したこととお礼のメールを送った。
入金確認メールはいつもこんな感じで送っている。

———————————————-
件名:ご入金を確認致しました【X月分】
内容:
株式会社XX XX様

いつもお世話になります。XXです。

本日、御社よりXXXXX円のご入金を頂いたことを確認致しました。
誠にありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

名前
メール
住所
電話
———————————————-

K社は大抵メールを返信してくれるのに(今回は返信なかったけど)
S社は、思えば担当者から一切のメールが来ない。
普通、何かしらのメールするんじゃないの?
と思うような内容なのに(注文書に記載した支払日が間違っていた)
謝罪メールもなければ、何もない。
本人は全く悪気はなくて、実際会った感じや電話の感じだと
とても人懐っこい感じなんだけど、メールだとそっけない感じになる。
その後、音沙汰ないので仕事はもう貰えないかもしれないけど
今度会った際には、普通に話しをしようと思っている。