現在、多忙中のため返信対応が難しい可能性があります。申し訳ございません。
時々メールが届いていないことがあるようなので「送信されました」のメッセージ確認をお願いします。
定期的な保守依頼やスポット依頼などについては、ランサーズ or ココナラ経由がスムーズと思います。
1. ランサーズからお問合せ
定期的な保守依頼・軽微なAccessの修正などのご相談の場合は、下記をご利用ください。
ランサーズに登録後、お問合せください。仮入金後に作業開始となります。
Access業務システムの相談・開発・プログラム修正・保守を行います
2. ココナラからお問合せ
Accessのちょっとしたツール作成やシステム相談の場合は、こちらへ
招待コードは、もしよろしかったら下記をお使いください。
招待コード:HKZ6EK
3. メッセージを送信
フルリモートで仕事しているため常駐案件・執筆依頼は、請けておりません。
メッセージを送信される場合は、下記お問合せフォームからもご連絡可能です。