お問い合わせ

定期的な保守依頼やスポット依頼などについては、ランサーズ or ココナラ経由でご連絡をお願いいたします。
どちらもサイト外でのやり取り(メール連絡)はできません。
それぞれのサイトの中にあるチャットツールと通話にてやり取りが可能となっています。

1. ランサーズからお問合せ

定期的な保守依頼・軽微なAccessの修正などのご相談の場合は、下記をご利用ください。
ランサーズに登録後、お問合せください。仮入金後に作業開始となります。
Access業務システムの相談・開発・プログラム修正・保守を行います

2. ココナラからお問合せ

ココナラからも可能です。こちらへ
招待コードは、もしよろしかったら下記をお使いください。

招待コード:HKZ6EK



3. その他お問合せ

迷惑メールが頻発しているため、しばらく問い合わせフォームは閉じさせていただきます。

タイトルとURLをコピーしました